人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今週の週替わりメニューのご紹介 アルメニアに日本の「どうとく」... >>

「はさす」よろしくお願いします。

「はさす」よろしくお願いします。_a0094201_9564242.jpg 陰暦では水無月の二十九日。
 石垣の月の出は明日の4時44分。
 明日になるとまた新月。
 皆既日食からもうひと月たつんですねえ。
 新月と言えば朔的には「キャンドルナイト」ですが、明日は木曜日で定休日となっていますので、今月のキャンドルナイトは本日夜に行います。
 どうぞお出かけください。

 さて、朔は「ガラパ」にこのところ広告を載せています。
 島外の方に説明しますと「ガラパ」は島のフリーペーパーです。
 朔単独での広告もだしているのですが、そちらにさらに朔のお隣さん2店と共同広告を出すことにしました。
 <はさす生活。>
 なんのこと?
 と思われたかもしれません。
 蓮屋さんの「は」
 朔の「さ」
 イッツ スマイルさん の「す」
 なわけです。
 実際の店の並びは、蓮屋さん、スマイルさん、朔の順なんですが、どうして「はさす」かは「はさす各店」で聞いてみてください013.gif
 3店で同じ場所にあるので地図は一緒。
 なので共同で広告を出せば大きいスペースでインパクトある広告を出せる、ということで今回試してみました。
 お食事にお買い物に便利な「はさす各店」は皆様のお越しをお待ちしております。
by haiderinn | 2009-08-19 10:19 | こんな毎日
<< 今週の週替わりメニューのご紹介 アルメニアに日本の「どうとく」... >>