人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 新メニュー セミフレッド よろしく 今週の週替わりメニューのご紹介 >>

スマパンの新たな名物

スマパンの新たな名物_a0094201_128274.jpg 陰暦では水無月の二十五日。
 石垣の月の出明日の1時21分。

 お隣のパン屋さん「イッツ スマイル」さんの最近の一押しです。
 「なつかしコッペ」
 これは棚に並んでいる段階ではただのフツーのコッペパンなんです。
 ところが、このパンに好きなジャムなどをその場で塗ってくれるんですよ。

 ホイップ、あんこ、メープル、バター、カスタード、ブルーベリー、イチゴ、マヨ。

 この中から好きなものを選べます。
 すごいのは2種類選んでもOKなところ。
 写真は今日私が選んだカスタードとイチゴ。
 お願いしまーす
 というと、コッペパンにナイフでザクッと切れ目をいれて、選んだジャム等を目の前で、たっぷり、たっぷりと塗ってくれます。
 シズルあるなあ。
 前回はホイップとあんこをいかせていただきました。
 やばい、やみつきになりそうです。
 マヨっていうのが一つあるんですが、どれかと組み合わせるとおいしくなったりするんでしょうか。
 誰か試してください004.gif
by haiderinn | 2009-08-15 01:37 | こんな毎日
<< 新メニュー セミフレッド よろしく 今週の週替わりメニューのご紹介 >>