人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 久しぶりの屋台 TRAVELERS' ... >>

本日、店舗は休業

本日 23日(日)は、イベント出張開業のため、店舗での営業はお休みさせていただきます。

ひさしぶりの屋台営業です。
都合により場所等は、イベント終了まで公開できません。
あしからず。
クワタケイスケではないですよ。

 11年前の今日。1997年3月23日。旅の304日目。シーハーモニー号はロードス島へ。
 ロードス島はすでにギリシア。
 城壁に囲まれた町で、中はここも石畳が入り組んでいた。
 旧市街は車も少なく静かで落ち着いている。
 猫がたくさんいた。
 同じ船に乗っているイタリア人の若者ヤニスと知り合った。
 彼は街を歩きながら、話したり歌ったり、道端のものを拾ったりと落ち着きない。
 彼には日本人の彼女がいる、、らしい。
 日本語を教えてあげると熱心に聞いていた。
 彼はギターを持っていて、島の中でちょっと引いてくれた。
 ギターの弾き方を少しだけ教えてもらった。
 思ったより指の使い方が難しい。
 でも弾けたら楽しいだろう。
by haiderinn | 2008-03-23 08:04 | こんな毎日
<< 久しぶりの屋台 TRAVELERS' ... >>