人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< そういえば ロックするのは簡単だ! >>

再びありがとうございます

昨日、TRAVELERS’ CAFE 朔が開店いたしました。
初日に来ていただいたお客様方、またお花だけでも、と持ってきてくださった方もいて、いま店内はお花であふれとても幸せな状態です。それほど前宣伝していなかったので正直言っておどろいています。
 お店には一日中ほとんどお客様が途切れることなくいてくださって、明日の仕込みが時間内にできなくなるほど。自分たちの手際が悪くて出すのが遅くなってしまったお客様もいました。本当にすみません。すこしずつ改善していきます。
 最後はライスもなくなり、時間中全く翌日の仕込みに手がつかなかったこともあり、閉店時間より前にクローズさせていただきました。遅い時間に来てくださった方で食べれなかった、というお客様、申し訳ありませんでした。
 いやあ、思った以上に仕事がたくさんあるなあ。慣れるまではたいへんだ。
by haiderinn | 2007-02-11 09:13 | こんな朔
<< そういえば ロックするのは簡単だ! >>