人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 石垣島にスカイマーク就航! そ... 7月8日(月)~13日(土)の... >>

7月15日(月)~20日(土)までの週替わりメニューのご紹介

 台風7号。
 すぎさりました。
 翌朝、「たいしたことなかったよねー」、って挨拶をかわすのかと、私は思っておりましたが、、、
 大浜、真栄里あたりでは、車もひっくりかえっていて、停電、断水などの被害が出てたんですね。

 うちは、2時間ほどは、台風らしい猛烈な風がふき、30分ほど停電しましたが、さしたることはでなかったんです。
 子どももぐっすり眠ってました。
 被害にあわれた方々、たいへんでしたね。
 まあ、我が家と店も、掃除はそれなりの労働でしたが。

 さて、7月15日(月)~20日(土)までの週替わりメニューをご紹介します。

7月15日(月)~20日(土)までの週替わりメニューのご紹介_a0094201_3161693.jpg7月15日(月)~20日(土)までの週替わりメニューのご紹介_a0094201_3162983.jpg7月15日(月)~20日(土)までの週替わりメニューのご紹介_a0094201_3164750.jpg


 今日のカレーは「ほうれん草とチーズのカレー(サグ・パニール)」ではじまります。
 なくなり次第「キーマカレー」にかわります。
 朔の「ほうれん草とチーズのカレー(サグ・パニール)」は、カルダモンなどのスパイスと辛みが効いたインドカレーです。
 自家製カッテージチーズとともに緑と白の組み合わせをどうぞ。

 今週のサラダは「かぼちゃ、ソーセージ、オクラのサラダ」です。
 ガーリックオイルドレッシングでどうぞ。

 今週のデザートは「ジャスミン豆乳プリン」です。
 ジャスミンティーがふんわり香るなめらかプリンです。
 
by haiderinn | 2013-07-15 03:17 | こんなメニュー
<< 石垣島にスカイマーク就航! そ... 7月8日(月)~13日(土)の... >>