人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 5周年感謝月間です 今年のマラソン >>

朔5周年感謝イベントのおしらせ

速報!

 制作中の映画の予告篇でこの言葉が画面に登場したものですが、今はどうなんでしょう。
 唯一の映画館が数年前に閉鎖された石垣島に暮らしていると、その辺疎くなります。
 ああ、映画館で映画みたいなあ (-.-)

 で、朔の「速報!」は、毎年恒例朔の周年イベントについてです。
 朔はおかげさまで5周年を迎えます。
 早いですね。

 今年のイベントは2月24日(金)と25日(土)の2日間。
 毎年ヴァイキング形式で行っていましたが、今年はお席についていただいたまま、コース料理としてご提供させていただきます。
 題して

  「トラベラーズカフェ朔号の <ユーラシアのオイシイをどうぞ> ~ソウル発マラケシュ行」

 韓国のナムルからモロッコのクスクスまでユーラシアの料理をあれこれ食べながら旅気分を味わっていただく企画です。
 他にも例えば、ベトナムのゴイクォン(生春巻き)、フィリピンのアドボ(鶏肉、豚肉の煮もの)、中東風豆サラダなんてのもあります。
 カレーもいつもと違うのを2種類などです。

 きっと満腹で満足していただけると思いますよ。

 お値段はおひとり3000円。
 お子様用のコース1000円もご用意しています。

 24日、25日両日とも18:00時出発です。
 って別にどこかに行くわけはないんですけど。
 ご予約ください。
 お電話は0980-88-8183です。

 チラシの配布はすでに始まっているので、すでにご予約いただいた方もいらっしゃいます。
 ありがとうございます。
 
 速報っていっても、もうあと1カ月もないんですが。
 もう少し詳しい内容はまた後日お知らせいたします。

朔5周年感謝イベントのおしらせ_a0094201_1236048.jpg朔5周年感謝イベントのおしらせ_a0094201_12365037.jpg朔5周年感謝イベントのおしらせ_a0094201_12375159.jpg


 今日のカレーは「コリアンダチキン」から始まります。
 なくなり次第、次の「ほうれん草とチーズのカレー」にかわります。
 「コリアンダチキン」はその名の通りコリアンダとチキン豊富なインドカレーです。
 コリアンダというと「ちょっと」という方もいるかもしれませんが、香菜の香りがダイレクトにくる感じではないのでお試しいただきたいと思います。

 今週のサラダは「大根、ワカメ、ツナのサラダ」です。
 シークワサードレッシングでどうぞ。

 今週のデザートは「キャラメルバナナプリン」です。
 甘い香りのキャラメルとフルーティなバナナのなめらかなプリンです。
by haiderinn | 2012-01-30 12:39 | こんなメニュー
<< 5周年感謝月間です 今年のマラソン >>