人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 12/20 ~ 25 冬至スペ... 12/6 ~11 週替わりメニ... >>

12/13 ~ 18 週替わりメニューのご紹介

12/13 ~ 18 週替わりメニューのご紹介_a0094201_10142041.jpg いやあ、昨日の夕暮れ時の空ご覧になりましたか、石垣在住の方々?
 キリストでもでてきそうな空でしたね。
 夏だとこういう空を見かけることはありますが、今の時期珍しいですよね。
 なにせ今日の予想最高気温は26度。
 2か月ぐらい季節が戻ったようです。
 が、しかし、、、年末という現実は待ってくれません。
 もろもろこなさねばならない作業が今年も山積み。。。
 なのに、、、昨日の晩といったら以前録画した「くるり」の番組見て、ネットのニュースで最近のアレサ=フランクリンの姿に衝撃を受け(こちらをご覧ください)、Youtubeでfishmans見て、、、と完全に現実逃避。
 まずいです。
 みなさんはいかがでしょうか?

12/13 ~ 18 週替わりメニューのご紹介_a0094201_1026416.jpg

 今週のカレーは「タイイエローカレー」です。
 甘口のタイカレー。鶏肉、ジャガイモ、ナス入り。

 今週のサラダは「ニンジン、エノキ、コーンのサラダ」です。
 ヨーグルトドレッシングでどうぞ。

 今週のデザートは「柚子クリームケーキ」です。
 柚子ジャムの入ったクリームがたっぷりのった香りのいいケーキです。
 
by haiderinn | 2010-12-13 10:28 | こんなメニュー
<< 12/20 ~ 25 冬至スペ... 12/6 ~11 週替わりメニ... >>