人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 11/5 ~ 10 週替わりメ... 10/22 ~ 27 週替わり... >>

10/29 ~ 11/3 週替わりメニューのご紹介

10/29 ~ 11/3 週替わりメニューのご紹介_a0094201_10295757.jpg 先日一通のはがきが届きました。
 「ハシケン・デビュー15周年記念ソロツアー」
 このブログでたびたび取り上げてまいりましたハシケンのツアー。
 今年4月にきてくれたばかりですが、また来てくれます。
 しかし、、、
 これが最後の石垣ライブ、、かも。
 ハシケン、これまで「自分で企画・運営・宣伝、そしてライヴやツアー、アルバム作りの資金調達まで行い、ステージに立つ」ということをしていたのですが(ハシケンブログより)それもちょっと限界とのこと。
 たいへんなんでしょうね。
 ただ、イベント等へのおさそいがあれば出演するとのことなので、もちろん引退というわけではなく、石垣島でも、例えば前花雄介がハシケンと一緒にライブをしたい、ということで彼が飛行機代や宿代などを出してくれれば、、、たぶん、企画が成立する、、かもしれない。
 でも、なかなかそのような機会をつくるのは難しいかもしれないし、基本的にソロツアーという意味では最後でしょう。
 いかがですか、みなさま。
 11月13日(土) 開演20:30 すけあくろ にて
 前売り2000円、 当日2500円
 です(朔では扱っていませんので「すけあくろ」に直接お申し込みください)。

 ところで、昨日、T-デザイン社の西蔵さんから電話があり
 「ガラパTVにでないー?」
 とのお誘い。
 いやあ、、、緊張するし、いやですよお。
 自分は、声こもってるし、カツゼツ悪いし。。
 と、お断りしたのですが、粘られ、結局出演することに。
 で、撮影いつなんですか?
 「今日、9時から」
 えーーー!
 自分、ネタしこんでいかないとしゃべれないっすよ。。
 「じゃあ、20分だけ打ち合わせしよっか」
 とすっかり向こうのペースになり、あれよあれよ、と言う間に撮影してしまいました。
 30日(土)の夜ぐらいから見れるらしいです。
 あ、「ガラパTV」っていうのは、フリーペーパー「ガラパ」が制作するミニネット放送ですのでインターネットで見れるらしいです。
 「ガラパTV」で検索すると出るらしい。
 みてほしいような、みてほしくないような。。。

 10/29 ~ 11/3 週替わりメニューのご紹介_a0094201_10491355.jpg10/29 ~ 11/3 週替わりメニューのご紹介_a0094201_10493651.jpg10/29 ~ 11/3 週替わりメニューのご紹介_a0094201_1050364.jpg
 今週のカレーは「バターチキン」です。
 トマトとバターたっぷりの辛さ控えめなチキンカレー。
 「いつでも食べれるようにしてほしい」とのリクエストもある人気カレーです。
 レギュラー化、、、どうしようか思案中です。

 今週のサラダは「サツマイモとカボチャのサラダ」です。
 秋の味をチーズとマヨネーズを使って和えました。

 今週のデザートは「カルピスとハイビスカスのゼリー」です。
 意外な取り合わせですがおいしいですよ。紅白の二層ゼリー
by haiderinn | 2010-10-29 10:53 | こんなメニュー
<< 11/5 ~ 10 週替わりメ... 10/22 ~ 27 週替わり... >>