人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 7/2~7 週替わりメニューのご紹介 6/19~23 週替わりメニュ... >>

6/25~30 週替わりカレーのご紹介

 見ましたか?

 できすぎですね。
 試合後「なぜか喜べないです」という本田のインタビューがよかったですね。
 自分はこのインタビューで彼のイメージがぐっとあがりました。
 もっと眠いかと思ったんですが、今はなぜか眠くないです。
 が、今日はどこかで危険な時間帯がありそうですね。
 にしても気分いいなあ。
 しばらく頭の中に「たましいれぼりゅーしょーん」がぐるぐる回りそうです。

6/25~30 週替わりカレーのご紹介_a0094201_1004538.jpg6/25~30 週替わりカレーのご紹介_a0094201_1011585.jpg

 今週のカレーは「タイグリーンカレー」です。
 グリーンカレーファンの皆様、お待ちかねです。14週間ぶりの登場。エビ入り、辛めココナツミルクカレーです

 今週のサラダは「きゅうり、ミニトマト、ひよこ豆のサラダ」です。
 ハーブヨーグルトドレッシングでさっぱりとどうぞ。。

 今週のデザートは「パインとミルクの寒天 ラム入り黒蜜がけ」です。
 旬のパインとミルクのさっぱりつるりの寒天です

 では、今週もよろしくお願いいたします。
by haiderinn | 2010-06-25 10:02 | こんなメニュー
<< 7/2~7 週替わりメニューのご紹介 6/19~23 週替わりメニュ... >>