人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 産業祭りに出店します。 4/30~5/5 週替わりメニ... >>

5/7~12 週替わりメニューのご紹介

 いやあ、暑い。蒸し暑い。東南アジアの安宿で目覚めたかと思いました。
 ガジャン(蚊)もいっぱいでてきましたね。
 やっとゴールデンウィークが終わりましたよ。
 やっと、保育所が始まってくれました。。。
 この連休中、チビサクの相手で私たち二人ともへとへとでした。
 パソコン作業はチビサクが寝ていたりいないときにしか仕事にならないので、この連休中はパソコン開けない日々でもありました。
 が、当ブログにコメントもなく、、、、よ、よかった。026.gif(久しぶりにアイコン思いだした)

 来週になりますが15日(土)、16日(日)に行われる「八重山の産業祭り」に出店することになりました。
 そのためお店は準備と後かたずけなども含めて14日(金)~16日(月)までお休みさせていただきます。
 お祭り会場にぜひ足を運んでくださいね。

5/7~12 週替わりメニューのご紹介_a0094201_10411324.jpg

(サラダとデザートの写真なくてすみません)

 今週のカレーは「タイレッドカレー」です。
 レッドというと強烈に辛そうですが、そこまで激辛ではなく適度な辛さ。
 牛肉入りでガツガツ食べたいカレーです。

 今週のサラダは「ジャガイモ、ピーマン、コーンのサラダ」です。
 パセリの香りのヨーグルトドレッシングでどうぞ。

 今週のデザートは「ミルクプリン いちごソース」です。
 クリーミーでフルフルなプリンにつぶつぶいちごソースです

 それでは今週もよろしくおねがいいたします。
by haiderinn | 2010-05-07 10:43 | こんなメニュー
<< 産業祭りに出店します。 4/30~5/5 週替わりメニ... >>