<< 12/18~23 今週の週替わ... 12/11~12/16 今週の... >>

12/16 本日「キャンドルナイト」です

a0094201_1043024.jpg 陰暦では今日から霜月(と久々の出だし)。
 陰暦の一日は朔の日ですね。
 毎月の朔の日は「キャンドルナイト」となっていますよ。
 いつもと違った雰囲気でお食事を召し上がりたいという方、寒くなってきてキャンドルを前にぼんやりしたい方などよかったらどうぞ。
 今日みたいに寒い日はちょうどいいかもしれませんね。

 木曜日にぎっくり腰となってから結局金曜日から月曜日まで夜の営業(通常わたし一人でやってます)をお休みしてしまいました。
 お越しになっていただいた方々申し訳ありませんでした。
 昨日より通常営業に戻しております。
 今年は年内30日までの営業です。
 最後までこのままいきたいですね。
 どうぞよろしくお願いいたします。
by haiderinn | 2009-12-16 10:04 | こんな朔
<< 12/18~23 今週の週替わ... 12/11~12/16 今週の... >>