人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 13日(金)臨時休業のお知らせ 10/23~28 今週の週替わ... >>

10/30 ~ 11/4 今週の週替わりメニューのご紹介

 陰暦では長月の十三日。
 今日は「十三夜」と言って中秋の名月(十五夜)同様お月見の日なんだそうですよ。
 なんだか朝晩寒くなってきて、私は扁桃炎となり体調を崩してしまいました。
 先週は月曜日と水曜日の二日間も夜の営業を休ませていただきまして申し訳ありません。
 もしかしたら最悪本日も夜の営業がなくなるかもしれません。
 体と相談して決めさせていただきます。
 すみません。

 さて、休みの話ばかりで申し訳ないんですが告知です。
 朔は11月7日(土)、8日(日)に行われる「石垣島まつり」の飲食ブースに出展いたします。
 その準備と片付けもあり前日6日(金)と翌日9日(月)はお休みとさせていただきます。
 ですからお店は6日(金)から9日(月)まで臨時休業となります。
 できればお祭りに遊びに来てくださいね。

 それでは今週の週替わりメニューをご紹介いたしましょう。
 先週に引き続き今週も写真がありません。
 それは、メニューの写真を保存している外付けハードディスクがいまいちうまく接続できないためです。
 申し訳ありません(謝ってばかりですね)。

 今週のカレーは「キーマカレー」です。
 鶏ひき肉たっぷりのカレーです。
 辛さは中辛程度。
 グリーンピースも入りますので苦手な方は注文時にお一言お願いします。

 今週のサラダは「もやしときのこのサラダ」です。
 味噌マヨネーズドレッシングでどうぞ。

 今週のデザートは「桃と洋ナシのゼリー」です。
 お腹いっぱいになってからもつるっと食べれるフルーティーなゼリー。

 以上11月4日(水)までの週替わりメニューのご紹介でした。
by haiderinn | 2009-10-30 10:42 | こんなメニュー
<< 13日(金)臨時休業のお知らせ 10/23~28 今週の週替わ... >>