人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 9/18~23 今週の週替わり... 今週の週替わりメニューのご案内 >>

9/11~16 今週の週替わりメニューのご紹介

 はい、今週もまた金曜日がやってきました。
 9月にはいり観光客のお客様がやってくることが多くなったような気がします。
 内地にかたからみたら十分暑い石垣島でしょうが、これでもずいぶん秋らしくなりましたね。
 夕方日が落ちた後、ちょっと涼しい中を赤く染まった空を眺めながら散歩するのに丁度いい季節です。

 今週のカレーは「キーマカレー」です。
 鶏ひきにくたっぷり。
 スパイスも効いていますが親しみが持てる味なのは朔のキーマには隠し味にお醤油がはいっているからかもしれません。
 グリーンピース入りですが、食べられない方はお申し付けください。

 今週のサラダは「ジャガイモ、キノコ、ピーマンのサラダ」です。
 自家栽培のレモンバジルのドレッシングでさっぱりどうぞ。
 
 今週のデザートは「レモンヨーグルト」です。
 めらかな濃厚ヨーグルトにさわやかなレモンたっぷり。
 さらにレモンソースがけのヘルシーデザートです。

 以上9月16日(水)までの週替わりメニューのご紹介でした。
 では、皆様のお越しをお待ちしております。
by haiderinn | 2009-09-11 10:19 | こんなメニュー
<< 9/18~23 今週の週替わり... 今週の週替わりメニューのご案内 >>