<< 今週の週替わりメニューのご紹介 仮面観測会 >>

満月測定回 4ヶ月目 のこと

a0094201_10171368.jpg パソコンが壊れている間でしたが(デジカメはそのときは無事でしたので)、満月の日に一応前屈測定状況を撮影しておきました。
 気にしてくださる方がいらっしゃったので一応ご報告。
 今月もちょっとさぼり気味だったのですが、記録
 マイナス12cm

 ところで前回何センチだったっけ?

 前回のブログを見てみると、、、マイナス13.5センチでした。

 おお、一応進歩してた。
 わずかですが、、、というより誤差とか、そのときちょっとだけがんばって曲げた程度の差ですが、記録が伸びないとやる気がおきないからね。

 うーん、しかし手が地上につくように本当になるのかどうか、、ちょっと自信なくなってきた今日この頃。
by haiderinn | 2009-07-23 23:59 | こんな毎日
<< 今週の週替わりメニューのご紹介 仮面観測会 >>