<< 週替わりメニューのお知らせ ゆるキャラの元祖 >>

「ガラパ」に広告載せました

a0094201_914142.jpg フリーペーパー「ガラパ」をご存知ですか?
 最近石垣のいろんなお店で見かけますね。
 石垣島の自然に関する記事を中心に「読ませるフリーペーパー」として徐々に浸透してきました。
 その「ガラパ」に朔が広告を載せることになりました。
 その初広告がこれ。
 毎月8日、18日、28日という8のつく日に発行される「ガラパ」。
 朔の広告には「週替わりカレー」のお知らせを載せます。
 10日おきの発行なので2週間分の告知になります。
 週替わりなんだっけ?というときにちらっと見てみてくださいね。
 これからよろしくお願いします。
by haiderinn | 2009-06-18 23:59 | こんな毎日
<< 週替わりメニューのお知らせ ゆるキャラの元祖 >>