<< 今週の週替わりメニューご紹介 明日臨時休業です >>

チビサクの小浜島リポート

 チビサクです。
 お休みの間に小浜島にいってきましたあ。

 去年はお腹の中で連れてきてもらった小浜島(→こちら)。
 外に出てみるのは初めてです。
 
 もちろんお泊まりは比嘉荘。
 っていうか比嘉荘に来るために小浜島にきたのだ。

a0094201_963363.jpg


 まずは比嘉荘名物ハンモック。
 実はちょっとこわかった。

 
a0094201_91463.jpg


 宿をすぐ出たところでやぎさんと遭遇。
 お父さんは角で体当たりされていたよ。
 やぎさんの向こうはもう海。

 
a0094201_9162360.jpg


 夕食は島のものたっぷり。
 海ブドウのサラダに、マコモのピリ辛炒め、そして四角豆とモズクのてんぷら。

 
a0094201_9174474.jpg


 楽しい夜でした。

 一晩あけていよいよはじめての海水浴。

 
a0094201_9182636.jpg


 ノノちゃんからもらった水着はまだゆるゆる。
 おむつなしで外に出るのも初めてだ。
 さあ、どうかなあ。
 
 
a0094201_927582.jpg


 ひ、ひえ~~。
 なんじゃこのザバザバやってくる水はー!

 ああ、あせった。
 でも慣れれば大丈夫さ。
 水着はだけまくり髪逆立ちまくりだけど。

 
a0094201_9301525.jpg


 ああ、楽しかったよー。
 雨かと思ってたけどほとんど降らず。
 ヒガさん、マコちゃん、ショーゴさん、クミさん、ありがとー。
by haiderinn | 2009-06-12 23:59 | こんな毎日
<< 今週の週替わりメニューご紹介 明日臨時休業です >>