<< ひっそりと前面にでています 満月測定回 三ヶ月目 >>

本日より新体制

 陰暦では皐月の十七日。
 石垣の月の出20時57分。

 人事異動の辞令がでました。
 昨年9月から料理長代理を兼務していたわたくし店長でございますが、このたび料理長代理職をあっさり解かれることになりました。
 本日より9か月ぶりに料理長が現場に復帰いたします(平日のみですが)。

 実は6月からチビサクは保育園通いを始めました。
 1週間は午前中のみの慣らし保育。
 最初は泣きっぱなしだったそうです。
 だんだんと一人で遊んだりごはんも全部食べたりできるようになりました。
 今日から3時迎え。
 料理長と6時間離れているのは初めて。
 心細いだろうなあ。
 正直切ないっす。
 
 今日からランチタイムは料理長と私、夜の営業は引き続き私とバイトさんでやっていきます。
 朔の新体制よろしくお願いいたしまーす。
by haiderinn | 2009-06-09 09:53 | こんな朔
<< ひっそりと前面にでています 満月測定回 三ヶ月目 >>