<< 今週の週替わりメニューのご紹介 ホーチミンへトリップ >>

His favoirte things

 チビサク、頼むから何かで遊んでいてくれ!
 ということはよくある。
 そんなときまだ0歳の彼には
 
a0094201_9541047.jpg

 や
 
a0094201_9542944.jpg

 はまだ早いようで、
 
a0094201_9565516.jpg
 
 なんかは身の丈にあったおもちゃらしい。

 ケータイも大好きだが、ボタンを押すとかそいういうことではなくストラップがいけているようだ。
 ストラップのように紐状のものは好きだ。
 とくに電気をつける紐。
 ひっぱって電気がつく。
 ついたのにビックリして電気を見上げるのがかわいくて最初は何度もやらせたが、最近は電気が壊れそうになるほど激しく何度も引っ張るし、特に電気がつくことにも感動しなくなったようなのでやらせない。
 その代りに
 
a0094201_102659.jpg

 引っ張っても電気がつかない紐をぶら下げた。
 長くぶら下げているのは座っていても引っ張れるように。
 座って紐で遊んでくれていたらこちらは楽だ。
 でも彼がこのところ一番好きで飽きないアイテムは実のところこれだ。

 
a0094201_1053629.jpg


 カサカサと音がするのがポイント。
 しばらくは食べれない。
by haiderinn | 2009-05-21 23:59 | こんな毎日
<< 今週の週替わりメニューのご紹介 ホーチミンへトリップ >>