人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< しらほサンゴ村に行ってきました ニュースの疑問 >>

「ピヌムトゥ」第2号 読みました

「ピヌムトゥ」第2号 読みました_a0094201_1094549.jpg 陰暦では卯月の十二日。

 「ピヌムトゥ」の第二号が出たという噂をきき、「やまだ書店」にて購入(立ち読みばかりしているわけではないんです。山田さん)。
 いやあ、今回もおもしろいなあ。
 きび狩りのルポ。
 あんなにしんどいことを冬場から4、5月までやっていたなんて知りませんでした。
 オバアに聞け!のオバアの笑顔、、、いないですよ、今どきこの顔できる人。
 すごい方です。
 「はてるま日和」にはお客様の「かっちゃん」が登場。
 へー、こんなことがあるのか。
 ピッカピーの木の絵も強烈だ。
 そしてお楽しみの小説「海に咲くゆり」。
 頼むからもっと早く次を読ませてくれ。。。
 随所随所の写真も素晴らしい「ピヌムトゥ」第2号は「やまだ書店」さんにて380円。
 朔の本棚にも置いときます。
by haiderinn | 2009-05-06 10:22 | こんな本
<< しらほサンゴ村に行ってきました ニュースの疑問 >>