人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今週の週替わりメニューのご紹介 どうせアンポンタンなら少しでも... >>

行ってきました「sen」さん。

行ってきました「sen」さん。_a0094201_7322361.jpg いやあ、行ってきました。
 先週ここでご紹介した「sen」(せん)さん。
 朝7時からやっているという朝食の「お粥セット」をいただきました。
 お粥におかず3品とゆし豆腐つきで500円。
 更に「ネギ塩豚スライス」のトッピング150円をつけました。
 鶏ガラスープで作っているというお粥です。
 なんというか、お腹の中から温まるというかんじで、朝から内臓の調子があがってきそうなやさしいうまさ。
 おかずは日替わり。
 今回は、キャベツとキノコのゴマ風味炒め、ひき肉を使った肉じゃが、それに麩とわかめの和風和えものがついていました。
 お粥にちょっと乗せて食べてもよし。
 そして、白髪ねぎと塩豚がまさにお粥にぴったりなんだな。
 さらにゆし豆腐のやさしい味。
 ご飯もたっぷりあって十分お腹ふくらむんですが、ついついお粥おかわりしてしまいました(150円)。
 大満足。
 実はこのあと、昼ごはんにともう一度「sen」さんを訪れたら満席だったので、お昼ごはんはまた今度のお楽しみ。
 朔で見かけるお顔もちらほら037.gif
 朝がゆは7時から11時までですよ。
by haiderinn | 2009-04-16 23:59 | こんな人たち
<< 今週の週替わりメニューのご紹介 どうせアンポンタンなら少しでも... >>