<< 最近見つけた食べ物のはなし 生えてきました >>

お知らせ等いくつか

 陰暦では弥生の五日。

 先日来店の裏で栽培しいますミントの養生のためご注文をお断りさせていただいていたモロッコミントティーですが、ミント葉がだいぶ成長してまいりましたのでホットのみ再開させていただきます。
 アイスのモロッコミントティーは都合により現在ご注文をお受けしておりません。
 申し訳ありません。

 先日まで特価販売いたしておりませいた岩手花巻の「雑穀かりんとう」ですが、おかげ様で25日までで今回分は完売いたしました。
 現在次の分を発注しておりますので到着次第販売を再開させていただきます。

 毎年5月ごろ開催しています「Umeda Kenji イラストレーション展」ですが、今年はウメちゃん都合により石垣に来れないそうなので残念ながら見送りとなりました。
 また次回開催できればと思います。
 ウメちゃんの作品をご覧になりたい方はこちらのホームページをご覧ください。
 また、かわいいグッズがほしい!という方はホームページ内の「デザインガーデン」というところに飛ぶと購入できるようですよ。
 ちなみに自分はくまポットのブックカバーを愛用しています。

 おととい犬の救出の話題を書きましたが、犬好きの方はこちらのブログはいかがでしょうか?
 ウメちゃんのお姉さんが書いている
 「ume・hana・diary
 このブログの4コマ漫画「はなの知恵袋」がかわいくて楽しいのでお勧めです。
 
by haiderinn | 2009-03-31 09:46 | こんな毎日
<< 最近見つけた食べ物のはなし 生えてきました >>