<< 思わず目をとめた新聞広告 サボテン問題はいったん解決へ >>

デカ三線

a0094201_9173265.jpg 陰暦では如月の二十八日。
 
 健康保険証の更新をしに市役所へ久しぶりに出かけると、なにこれ!?
 入口はいったところに巨大三線。
 大きさ比較のためにチビサクに登場してもらいましたが、市役所の天井までとどく高さ。
 これは海岸に漂着した発泡スチロール等をリサイクルして作った作品なのだそうです。
 そう思ってみると、相当でかい発泡スチロールですね。
 とくに胴の部分は。
 こんなのが流れ着いているか、もしくは廃棄されているんですねえ。
 今度はモアイ像をたくさんつくって海岸に並べるというのはどうでしょうか(顔はアンガマで)。
by haiderinn | 2009-03-24 10:09 | こんな毎日
<< 思わず目をとめた新聞広告 サボテン問題はいったん解決へ >>