<< 今週の週替わりメニューのご紹介 金曜日は臨時休業です。たびたび... >>

出てきました

a0094201_012279.jpg たいへんお騒がせいたしました。
 料理長のお腹の中から男の子が出て参りました。
 人の中から命をもった人が生まれる。
 すごいことです。
 私はちょっと涙が出て、そして、ふっと笑ってしまいました。
 この子が入っていたのかぁ。。
 真夜中に頑張ってくれたお医者さんと看護師の方々ありがとうございました。
 そして、自分たちのことではありますが、
 料理長おつかれさま。
 生まれた子からは、なぜかちょっと醤油のにおいがしました。
 
  
by haiderinn | 2008-10-03 23:59 | こんな毎日
<< 今週の週替わりメニューのご紹介 金曜日は臨時休業です。たびたび... >>