人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 「ひよこ」どこのこ 今週の週替わりメニュー >>

最近の「かまた」さんところはこんな風にしていました

 行くたびになにか楽しい発見がある「お茶カフェ かまた」さんレポート

最近の「かまた」さんところはこんな風にしていました_a0094201_8545511.jpg
 まず目に入ったのがこれ(↑)。
 メニューが巻物になってる。
 おもしろいですねえ。
 やることがいちいち凝ってます。

最近の「かまた」さんところはこんな風にしていました_a0094201_856159.jpg
 たぶん古い炊飯器をつかった鉢。
 うちも昔はこんな炊飯器があったけど、これは色が変ってますねえ。
 使い方がおもしろい。

最近の「かまた」さんところはこんな風にしていました_a0094201_8573937.jpg
 毎度おなじみの「かまたさんのひとこと」黒板。
 毎日考えるのはたいへんだと思います。
 でも、いつも楽しみだな。

最近の「かまた」さんところはこんな風にしていました_a0094201_8593724.jpg
 お勘定をすませようとすると、そこに栗!
 大量の栗、栗、栗、栗、栗。
 この籠が栗と合っていて、こちらでは珍しい秋の風情でした。
by haiderinn | 2008-09-20 09:06 | こんな人たち
<< 「ひよこ」どこのこ 今週の週替わりメニュー >>