<< PLAYBOY 10月号 藁入り納豆を食べました >>

大雨です

a0094201_8504247.jpg 雨です。
 ものすごい雨です。
 昨夜遅くから降り始めた雨が今朝起きたらすごいことになっていて、自分の家の周りの状況しかわからないですが、道が川のようになっています。
 台湾で一泊していた台風13号のSINLAKUさん(三遊亭とかつけたくなります)、今度は沖縄本島方面目指して東に戻ってきてしまいました。
 八重山はいまだ台風勢力圏内です。
 しかしこんな複雑な台風進路ですが、八重山に来る前から米軍の台風進路予想サイトではすでに予測済みでした。
 なんでわかるんだろう。
 っていうか本当は米軍の兵器なんじゃないのか?
 なんて言っている場合なんでしょうか。。
 店のほうが心配です。
 たぶん浸水なんてことにはなっていないとは思うんですが。。。
 
by haiderinn | 2008-09-16 09:00 | こんな毎日
<< PLAYBOY 10月号 藁入り納豆を食べました >>