<< 藁入り納豆を食べました 本日も休業しています >>

今週の週替わりメニューのご紹介

a0094201_8183134.jpga0094201_8194459.jpg
(サラダの写真は撮影次第更新します)

 台風がなかなか遠ざかってくれません。
 14日朝8時30分現在、いまだ雨が窓に吹き付けています。
 いまの予報だとなんと明日いっぱい強風域なんじゃないかと思われます。
 与那国なんていまだ暴風域。
 お見舞い申し上げます。
 
 さて、そんな中なのですが、本日より営業再開です。
 あと4日ではありますが、今週の週替わりメニューのご紹介。
 今週のカレーは「上海カレー」です。
 和中華風の味付けというちょっと変わりだねのカレーですが、ご飯ととてもよくあいます。
 豚の三枚肉をたっぷり使ったカレーです。
 辛さは中辛~辛口。
 今週のサラダは「ポテト、パプリカ、カイワレのサラダ」です。
 ヨーグルトマヨネーズドレッシングでどうぞ。
 今週のデザートは「島レモンゼリー」。
 さわやか島産レモンのゼリーにオレンジが香るカスタードソースがけでお召し上がりください。

 以上、お天気悪いですが、今週もよろしくお願い申し上げます。
by haiderinn | 2008-09-14 08:37 | こんなメニュー
<< 藁入り納豆を食べました 本日も休業しています >>