<< 本日休業しています 西蔵さんのデザイン事務所 >>

台風接近中にて金、土はお休みします

a0094201_21155089.jpg 来てます。
 台風13号。
 かなりデカイらしい、もしかしたら一昨年の台風13号並ではないか、という今回の台風。
 当初の予定では石垣島にストライクでぶつかる進路予報でしたが、少し台湾よりにずれてくれました。
 それでも、ゆっくり、ゆっくり進む今回の台風の影響を考えて、申し訳ないのですが、
 12日(金)、13日(土)は休業とさせていただきます。

 おととしの台風13号のときはお店まだ営業していなかったのですが、自分が内地から持ってきた車が横倒しになり廃車の憂き目にあいました(下)
a0094201_2183534.jpg

 しかも、その車は東京で移動販売をやっていた朔号(+_+)
 皆さんもおととしは相当痛い目にあったからか、今日あたり台風対策は急ピッチで進んでいるようです。
 スーパーのカップ麺の棚はすでにスカスカでした。
 私たちも店の植物をしまったりして対策してきました。
 今回はどうなることやら。
 明日のブログが書けるようなら報告しますね。
 今だいぶ風は強くなってきています。
by haiderinn | 2008-09-11 21:14 | こんな毎日
<< 本日休業しています 西蔵さんのデザイン事務所 >>