<< 今週の週替わりメニューご紹介 魔法のランプ >>

サンセットファームで出会ったもの

 伊原間のサンセットファームに行ってみたら、こんなかわいいやつらが登場070.gif
a0094201_9175321.jpg


 おいしい、アイス、今日は何にしようかと思ったら
 「川平みそ」
 という渋いやつがあり、、
 本当は、アップルマンゴが食べたかったのだけれど、、、
 どうしても、試してみないといけないような気がして、
 結局
a0094201_9215143.jpg


 「川平みそ、ひとつ」。。。

 甘いあんだんす(油味噌)の味が濃厚なミルクのアイスによく合うのですが、
 やっぱ、マンゴにしときゃよかったか。

 11年前の今日。1997年8月21日。旅の456日目。イギリス。
 ランズエンドを離れ、ペンザンスの町からロンドン近郊イーリングへ。
 8日間かけてきた道も鉄道だとわずか5時間。

 キムラ宅でタダメシをまたごちそうになる。
 ビデオの「ロングバケーション」をずーっと見ていた。
by haiderinn | 2008-08-21 23:59 | こんな毎日
<< 今週の週替わりメニューご紹介 魔法のランプ >>