<< おかげさまで1周年 今週の週替わり >>

本日より朔1周年記念バイキング始めます。3日間。

 はやいもので昨年の2月10日、このTRAVELERS' CAFE 朔を石垣にオープンいたしましてからまもなく1年たつことになります。
 初日から大勢の方にお越しいただき、常連のお客様も増え、もちろん新しいお客様も日々やってきてくれて、遠方から、またすぐ前のマンションからと様々な方々が朔を利用してくださいました。
 飲食店というのは移り変わりが早いという中で、なんとか1年目を切りぬけることができました。
 支えてくださったみなさま、本当にありがとうございます。
 そこで、1日早いのではありますが、TRAVELERS' CAFE 朔 開店1周年を記念いたしまして本日より3日間、夜18時以降は「インディアンバイキング」を催させていただきます。
 おひとり様2000円でインド料理を中心にした朔の人気メニューのバイキングをお楽しみいただけます。
 1ドリンク付きです。
 詳しいメニューはこちらをご覧ください。
 バイキングの準備のため
 2月9日(土)、10日(日)、11日(月)は14:00~18:00を閉店とさせていただきます。 
 ご了承ください。
 ランチタイムは通常通りの営業でございます。
 それでは、みな様のお越しをお待ち申し上げております。

 11年前の今日。1997年2月9日。旅の262日目。エジプト ダハブ。
 PADIのOPEN WATER ダイビングライセンス取得講習初日。
 今日は海に入らず講義だけ。
 昨日、あらかじめテキストを渡してもらっていたが、日本語の教本なので助かった。
 講師はスイス人のかわいい女性イブ。
 内容は読んでおいたので、少々英語がわからなくてもだいたい見当はついた。
 普通なら5日間かかるコースを3日半でまとめるため講義は早く進んだがそれでも一日がかりで夕方6時半までかかった。
 明日はいよいよ海中へ。
 勢いでやるしかない。
by haiderinn | 2008-02-09 03:16 | こんな毎日
<< おかげさまで1周年 今週の週替わり >>