<< 盛り合わせ こんなシルクロード >>

手紙

a0094201_10103445.jpg 昨日の午後、郵便配達のおじさんが手紙を一通お店に届けてくれました。
 手紙の送り主は、、、んー、なんて書いてあるのか、、J-WAVE CHRIS TOMOKO!
 クリトモだ!お祭り騒ぎの朔の午後。
 東京のローカルFMラジオ J-WAVEの朝の番組BOOM TOWNが石垣から放送する、ということで1週間ほど滞在していたナビゲータのクリス智子さんが、滞在期間中に朔にきてくれました、というお話を先日さんざん書きましたが、そのクリトモからわざわざ手紙が届きました。
 素敵な封筒とカードで。カレーで石垣パワー倍増したそうです。んー、ありがとう!
 こうして一人ひとりに手紙を書いてるんですねえ。丁寧だなあ。またぜひ来てください。

 11年前の今日。旅の54日目。カトマンズ。長く滞在する場所というのは、だいたい一日でひとつ仕事をすれば、その日はOKというかんじになってくる。
 今日はインドビザがとれたのでインド大使館に行ってきた。同じくインドビザをとった同室のK田さんは明後日、インドにむけて出発となる。自分は久しぶりにひとりになりたいので、そのままさらに1週間、ビザぎりぎりまでカトマンズに滞在することにした(すでにやることないのに)。
by haiderinn | 2007-07-15 10:23 | こんな毎日
<< 盛り合わせ こんなシルクロード >>