<< 野外ライブって最高ね。タダだと... 閉店後はこんなことをしていたりします >>

生ビール アリマス

a0094201_9541416.jpg今朝の石垣は大雨。どしゃ降りです。もう梅雨入り間近のようです。
 蒸し暑いときにはこれですな。生ビール。
 器用な人というのはいるものです。先日、朔でイラスト展を開催したウメちゃん。さすがにイラストレータだけあり、上手な絵をすぐに描いてしまいます。そして、写真の「生ビール アリマス」グッズをつくってくれたのは、そのウメちゃんのお姉さん。「姉貴がそういうのつくるの得意だから」とウメちゃんがいってくれたので制作をお願いさせていただきました。そしたら予想以上に可愛く店にぴったりのものが昨日到着。ビールの色もいいし、上に泡が乗っているだけでなく液体のなかのシュワシュワした炭酸までついている。折れ曲がらないような工夫もされていたり。まだお会いしたことのないウメちゃんのお姉さん。本当にありがとうございます。
by haiderinn | 2007-05-01 10:27 | こんな朔
<< 野外ライブって最高ね。タダだと... 閉店後はこんなことをしていたりします >>