<< 八重山の伝統? 石垣で一番うまいパスタ屋さんは >>

しらなかった

a0094201_10175718.jpg世間のはやりすたりにすっかりうとくなっている自分には、「今はやっているらしいですよ」と言うのはちょっとためらわれるのですが、「ターバン野口」というのがはやっている?そうです→
お金をこんな風にして!と怒られそうですが、お客様に教えてもらったときは笑ってしまいました。


a0094201_10192262.jpgこれは絶対はやってはいないと思うのですが、昨日近所のBIG1で購入した歯磨き粉。88円。ライオンの「ホワイト」。昔は歯磨き粉と言えば「ホワイト アンド ホワイト」というイメージだったのですが、最近はいろんな歯磨き粉が次々に出るので「ホワイト アンド ホワイト」は買わなくなってしまいました。そんななか「ホワイト アンド ホワイト」ですらない単なる「ホワイト」。パッケージも古臭い。が、逆に色遣いがミッドセンチュリー?になっていてポップでかわいらしいですね。よくある縦置きできるタイプよりずっと多くて88円!買いでしょう。
by haiderinn | 2007-04-22 10:22 | こんな毎日
<< 八重山の伝統? 石垣で一番うまいパスタ屋さんは >>