<< 晴れたら海へ 初イベントです >>

ひさしぶりに

パソコンが戻ってきて、環境がようやく元に戻りつつあります。気づくと10日も更新してなかったな。
このところの重大ニュースといえば、ウメちゃんの個展が行われた、ということ。かわいいキャラの作品とそれにあわせたオブジェが店中に展示され、雰囲気がおおいに変わりました。もっと長い期間展示していたかった。そこで、作品の一部を4月半ばまで奥の飾り棚に引き続き展示することになりました!ほんの一部ですが、ご来店の際にぜひご覧ください。
展示期間中はこんな感じでした。
a0094201_10311529.jpg
a0094201_10313662.jpg
a0094201_10315437.jpg

by haiderinn | 2007-04-11 10:32 | こんな毎日
<< 晴れたら海へ 初イベントです >>