<< ひさしぶりに 今日のまかない >>

初イベントです

いえのパソコンを修理に出しました。3年間保証に入っていてよかった。石垣からだと送料だけでもたいへんなことになりそうだし。不調の原因はメモリーボードの接触不良だとか。パソコンが帰ってきて再セットアップするまで今しばらくは、お店のパソコンいじれる時間にだけ更新することになりそうです。
 さて、最近随分ご無沙汰でしたが、たいへんなことを書き忘れていました。
 Travelers' cafe朔の初イベントです。

『Umeda Kenji Illustration exhibition 2007.04』

です。
 梅田さんのことは梅田さんなどと呼ばずにウメちゃんといっています。東京在住の友達です。本の表紙や挿絵、看板のデザインなどを仕事とするプロのイラストレーター。そのウメちゃんのイラスト展です。
 ウメちゃんの作品をここでご紹介したいところですが、店のパソコンの環境では新しい画像をアップできず、無念。かわいくて、ちょっと不気味な動物と身の回りのものの合体!みたいなものが多いです。おもしろいよ。ポストカードなどグッズの販売も予定、とのこと。
当店にて
4/4(水) ~ 4/8(日) (5日は定休日)
お店の営業時間中(11:30~21:30)はずっと展示しています。ウメちゃん本人もときどきいるはず。展示をみるだけでのご来店も歓迎します。是非足をお運びください。
by haiderinn | 2007-03-31 12:26 | こんな朔
<< ひさしぶりに 今日のまかない >>