<< 今日のまかない 来たさ! >>

パソコン故障中

 家のパソコンがおかしくなりました。
 何度起動してもログインすると再起動してしまう。
 今書いている文は、お店に置いてあるノートパソコンからです。お店にあるので、暇な時間を見つけてしか書き込み出来ません。それから画像もちょっと厳しい。お店のパソコンはIBMのTHINKPAD。10年前に購入したものなのに、家のやつ(NEC)のような故障は一度たりとも起こしていない健康なやつです。いい買い物したなあ。
 昨日は、お店始まって初の貸切パーティーでした。友人の結婚披露パーティー。初めてでバタバタでしたが、ホテルバイト時代の宴会要員ヘルプを思い出しつつ、なんとか無事終えることが出来ました。宴会ヘルプではお客様にビールこぼしたこともありましたけど。。パーティーでは新郎自らが作詞作曲した曲を歌い上げるなど、大いに盛り上がりました。この調子で朔でもアコースティックなミニライブはできそうだなあ。
 もしかしたらしばらくは更新回数が減るかも知れませんが、できるだけ書いていきますのでたまに覗いてみてください。
by haiderinn | 2007-03-18 18:42 | こんな毎日
<< 今日のまかない 来たさ! >>