人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ブログ引越しです。 この間に起きたこと ハシケンが来る >>

9月23日(月)~9月28日(土)までの週替わりメニューのご紹介

 先日久しぶりに「ネタ編」も書きましたので、よかったらそちらもご覧ください。

 先週は巨大な台風19号が八重山地方をかすめて中国へと去って行きましたが、なんだか今年の台風は発生すると大きくなりそうで怖いですね。
 
 それでは、9月23日(月)~9月28日(土)までの週替わりメニューをご紹介します。

9月23日(月)~9月28日(土)までの週替わりメニューのご紹介_a0094201_324488.jpg9月23日(月)~9月28日(土)までの週替わりメニューのご紹介_a0094201_3245660.jpg9月23日(月)~9月28日(土)までの週替わりメニューのご紹介_a0094201_3251951.jpg


 今日のカレーは「豆のカレー(ムングダール)」ではじまります。
 なくなり次第「上海カレー」にかわります。
 朔の「豆のカレー(ムングダール)」は、豆たっぷりのやさしいカレーに、バターとスパイスの香りをジュワッとつけた食欲をそそる一品です。
 ミニタンドリーチキン付き。

 今週のサラダは「冬瓜、ワカメ、コーンのサラダ」です。
 レモンオイル醤油ドレッシングでどうぞ。
 
 今週のデザートは「シークワサーチョコプリン」です。
 チョコにはかんきつ系がよくあいますね。
 今週は、石垣ならではの旬のシークワサーとのマッチングです。
 さわやか、なめらか!

 石垣島のカレー屋

 トラベラーズカフェ朔

 ホームページはこちら

 営業時間 11:30~16:00 19:00~21:30  

 ランチタイム 11:30~14:00  
 ラストオーダー 21:00
 定休日: 日曜日
      
 住所: 沖縄県石垣市登野城624
 TEL FAX:0980-88-8183
 
 お気軽にご来店ください。お待ちしております
 (店長:半澤洋和)
by haiderinn | 2013-09-23 03:26 | こんなメニュー
<< ブログ引越しです。 この間に起きたこと ハシケンが来る >>