人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 7月29日(月)~8月3日(土... 石垣島にスカイマーク就航! そ... >>

7月22日(月)~27日(土)までの週替わりメニューのご紹介

 台風が過ぎ去って、ちょっと涼しくなったので、夏ももう終わりかなー、なんてちょっと思っちゃいましたが、そういえば、まだ7月だったわ。
 な、わけないだろ、ってなぐらい、また暑い日々が戻ってきた石垣島です。

 あー、八重山高校野球部沖縄県予選準決勝敗退です。
 8回2死まで3-0でリードしてたのに。。
 んー、惜しい!
 沖縄でベスト4ってのはすごい話ですけど。
 
 さて、7月22日(月)~27日(土)までの週替わりメニューをご紹介します。

7月22日(月)~27日(土)までの週替わりメニューのご紹介_a0094201_264571.jpg7月22日(月)~27日(土)までの週替わりメニューのご紹介_a0094201_271392.jpg7月22日(月)~27日(土)までの週替わりメニューのご紹介_a0094201_275756.jpg


 今日のカレーは「キーマカレー」ではじまります。
 なくなり次第「タイレッドカレー」にかわります。
 朔の「キーマカレー」は、鶏挽肉たっぷり、辛みと肉の甘みが食欲をそそります。
 辛みは弱めの中辛ですが、小学生程度なら平気で食べる子もいますよ。
 グリーンピース入りですが、お好みでなしにもできますので、お申し付けください。

 今週のサラダは「きゅうり、ミニトマト、ひよこ豆のサラダ」です。
 ヨーグルトドレッシングでどうぞ。

 今週のデザートは「パインケーキ」です。
 甘みが濃く色もきれいなゴールド種のパインをつかったパウンドケーキです。
by haiderinn | 2013-07-22 02:08 | こんなメニュー
<< 7月29日(月)~8月3日(土... 石垣島にスカイマーク就航! そ... >>