<< 日本全国石垣化計画 映画「うまれる」を観てきました >>

5月22日(水)~25日(土)までの週替わりメニューのご紹介

月、火と臨時休業をいただきました。
本日より通常営業再開です。

5月22日(水)~25日(土)までの週替わりメニューをご紹介いたします。

a0094201_115871.jpga0094201_1158542.jpga0094201_11593887.jpg


 今日のカレーは最初は「コリアンダチキン」ですが、続いて「ほうれん草とチーズのカレー」にかわります。
 朔の「ほうれん草とチーズのカレー」は、たっぷりのほうれん草をスパイシーに仕上げた緑色のインドカレー。
 自家製カッテージチーズを乗せてマイルドに。
 
 今週のサラダは「モヤシ、キャベツ、ピーマンのサラダ」です。
 オイスタードレッシングでどうぞ。 

 今週のデザートは、「レモンパンナコッタ」です。
 レモンカスタードソースがけ。
 さわやかな香りでなめらかな舌触り。
 ソースもレモンの香りが広がります。
by haiderinn | 2013-05-22 12:01 | こんなメニュー
<< 日本全国石垣化計画 映画「うまれる」を観てきました >>