<< ランチメニューがかわりますよ。 「うたの日」と「TAKIBIカレー」 >>

うたの日 のこと

いやあ、よかったですね。
フォローイベントがあって。

一時は、

 だあれが中止ときめたんやぁ、ごるぁ!

と、責任者出てこい!ムードで石垣島上空黒い空気に覆われましたが、、。

自分の友達も、そのために島にきてた人がいて、

 いったい何万かけて神奈川くんだりから来たと思とるんや、ごるぁ!

とは、言っていませんでしたが、

 とにかく石垣に来たかったからいいのよ、、、、

と、自分に言いきかせる姿が痛々しい姿がありました。
よかったね、トモちゃん。

が、彼女の場合は、たまたま本日月曜日まで滞在予定だったから昨日のイベント
に間に合いましたが、
日曜日アウトの方、そして、中止と決まったときに飛行機をキャンセルした方、

すまん、すみません。

中止を決定したおっさん(←か、どうかはわかりませんが)
になりかわりまして、お詫び申し上げます。

ああ、それにしても野外イベントはええのう!(と、来れなかった人の気持ちを逆なで)
ええわあ。(←なぜか、関西弁で続く)

ビール、飲まざるを得ませんでした。

残念ながら、今年うまいビールを飲みながら、芝生の上でみんな楽しく音楽を聞けなかった人のために、
本当はイベントやったのに、やらないといわれて泣く泣くキャンセルした人や、
大金はたいて石垣島に来たのに、イベント直前に内地へ帰らねばならなかった人のために(←さらに逆なで)
ね。来年もまたやっていただけないでしょうか(←って、誰に言っていいのやら)

では、週替わりメニューです

a0094201_1058178.jpga0094201_10582640.jpga0094201_1059643.jpg


 今週のカレーは「上海カレー」です。
 豚三枚肉のポークカレー。少し辛めです。

 今週のサラダは「カボチャとサツマイモのサラダ」です。
 ほくほくカボチャとサツマイモをチーズ入りマヨネーズドレッシングで和えたサラダです。

 今週のデザートは「ジャスミン豆乳プリン」です。
 さっぱりジャスミンティーと豆乳をつかったヘルシーデザートです。練乳がけ。
by haiderinn | 2011-06-27 11:00 | こんな毎日
<< ランチメニューがかわりますよ。 「うたの日」と「TAKIBIカレー」 >>