人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 4/11 ~ 4/16 週替わ... 3/29 ~ 4/2 週替わり... >>

4/4 ~ 4/9 週替わりメニューのご紹介

 昨日の夕陽大きかったですねえ。
 ご覧になりましたか?
 あの夕陽をバンナ公園から見たらさぞかしきれいだったろうなあ。
 昨日行われた「森と空のヒーリングガーデン」に夕暮れまで参加された方はきっとみたんだろうなあ。
 私たちも午後少しだけのぞいてきました。
 広いバンナ公園で初めて行った「ふれあい広場」でしたが、気持ちいい雰囲気でヨガの無料ワークショップなどが行われていましたよ。
 今度また同じイベントが行われたらみなさんものぞいてみてはいかがでしょう。
 今回のこちらのイベントでの収益は東日本大震災への義援金として使われるそうです。

4/4 ~ 4/9 週替わりメニューのご紹介_a0094201_046675.jpg4/4 ~ 4/9 週替わりメニューのご紹介_a0094201_1515573.jpg

 今週のカレーは「ほうれん草とチーズのカレー」です。
 ビリっと辛口がうまいのがこのカレー、サグ・パニールです。
 辛いところに自家製カッテージチーズがまろやかにきいてきます。
 さらにはトッピングの生姜が味のアクセントになっていますよ。

 今週のサラダは「豆腐、ゴーヤ、ワカメのサラダ」です。
 島豆腐を使ったサラダ。みそマヨドレッシングでどうぞ

 今週のデザートは「シュリカンド」です。
 インド風濃厚ヨーグルト。この濃厚さが人気です。
by haiderinn | 2011-04-04 01:52 | こんなメニュー
<< 4/11 ~ 4/16 週替わ... 3/29 ~ 4/2 週替わり... >>