人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 9/17 ~ 22 週替わりメ... 9/3~8 週替わりメニューのご紹介 >>

9/10 ~ 15 週替わりメニューのご紹介

 先週突然落ちてきた天井の修復も昨日終わりほっと一安心です。
 友達の結婚式に行ったきにその友達の父ちゃんが
 「人生には三つの坂がある。
 上り坂、下り坂
 そして、、、 
 まさか」
 と言っていましたが、その言葉をかみしめましたよ、今回(@_@;)
 そして、ご存じない方には「まさか」かもしれませんが、来週の木曜日、チビサクの弟(たぶん)が生まれてくる予定です。
 ちょうどお休みの日の出産なので金曜日などお店を臨時休業にすることはないつもりでいますが、やむを得ずそうなった場合申し訳ありません。
 来週のブログではご報告ができると思います。

9/10 ~ 15 週替わりメニューのご紹介_a0094201_1029464.jpg9/10 ~ 15 週替わりメニューのご紹介_a0094201_1030898.jpg9/10 ~ 15 週替わりメニューのご紹介_a0094201_1030228.jpg
 今週のカレーは「バターチキン」です。
 「そろそろバターチキンでしょ?」と待っている方も多いこのカレー。お待たせしました。バターたっぷり、そしてトマトもたっぷりです。辛さは控えめですのでお子様連れでご注文される方もいらっしゃいます。ぜひどうぞ。

 今週のサラダは「ニンジン、玉子、チャナ豆のサラダ」です。
 玉子はみじんにしてあるちょっと変わった感じのサラダです。チリガーリックドレッシングであえてあります。

 今週のデザートは「和梨のコンポート」です。
 白ワインとスパイスのはいったさっぱりサクサクのコンポートです
by haiderinn | 2010-09-10 10:30 | こんなメニュー
<< 9/17 ~ 22 週替わりメ... 9/3~8 週替わりメニューのご紹介 >>